地域の声を大切にします

この度、県議会議員選挙におきまして二期目に臨みましたが当選を果たすことは出来ませんでした。私の力不足によるものと厳しく反省しております。

この間、取手市議会7年間、県議会4年間の議員活動を進められたのも皆様のご理解とご協力によるものと深く感謝しております。

 

取手市の活性化、にぎわい創りのため県の力を地域に呼び込みたいとお訴えしましたがかないませんでした。

選挙期間中に多くお聞きしたのは、子育て支援、商業の振興、町に賑わいを取り戻してほしい、教育環境の充実、防災対策などしっかりして安全に暮らせるまちへ、農業でたちいくように、などという声でした。 


初心に返り、市政でご要望に取り組みます

 

地域の切実で、身近なご要望を解決する必要性を痛感いたしております。この多くは市政の中で取り組む課題でもあります。これからは議員活動の初心に立ち返り取手市政の中で、ご要望実現のため取り組んでいく思いを新たにいたしました。

 

白山商店会に設けました事務所は継続してまいります。お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。これからもご意見・ご要望を細谷のりおまでお寄せいただきたくお願い申し上げます。